ブログ

ブログ詳細

腰痛・・・自分の腰痛

腰痛

最近、疲れが腰にたまって腰痛を感じていました。
運動とかでは改善せず、、、
運動は予防はできても
やはり痛くなってしまった腰痛の改善まではできないようですね、、、

歪みもありそうだし、ちょっと痺れもかんじるので
ちょっとあんまり良くない感じだなぁとおもいつつ、
鍼をしてゆっくり休みました。

鍼の効果は不思議です。
腰痛はすっかりなくりました!

腰痛でお困りの方はぜひ一度お試しください。

╭────────────────────╮
  ▪▪▪2026年11月の営業▪▪▪ 
 

定休日水曜
3日(祝火)お休み
23日(祝月)ご相談ください
28日(土)お休み

現在、不定期でお休みを急遽いただく場合がございます。
すでにご予約いただいていても、こちらの都合で申し訳ないのですが、急遽当日キャンセルをいただく場合がございます。
ご不便をお掛けする可能性がございますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
╰─────────────────────╯

営業日の予定となります。
臨時で急遽お休み、営業時間の変更をする場合がございます。
オンライン予約をご利用のお客様は予約完了メールなどが届いているかご確認ください。
届いていない場合、迷惑メールやフィルター設定で「info@mejiro-genkido.com」の許可をお願いします。
感染症のリスクがある場合、施術をお断りする場合がございます。
祝祭日の営業(事前予約受付)は前日までのお問い合わせ次第で変更になる場合がございます。
新型コロナ対策として、ほぼ予約制となります。
あらかじめ電話やオンライン予約でご予約を確保してからご来院いただきますよう
お願いいたします。
  • facebook
  • twitter
  • mixi