ブログ

ブログ詳細

big issue 平和 と 鍼は腰痛や肩こりに最適です!!(ぐだぐだブログ)


山手線目白駅から徒歩2分の鍼灸院 元気堂の小内です。
?
ツイッターフォロワー大募集!!
8月になったので、心機一転、ツイートがんばろうと思います。
日々のつぶやきから混雑状況、もしかしたらクーポンも!?
よろしくお願いします!
?
?
?bigissue268
the BIG ISSUE!
ということで、268号は夏らしい表紙!!
もう、表紙だけで目を引いてしまいます。
?
ビッグバード
といえば、アメリカの子供向け番組「セサミストリート」のメインキャラクター!
?
日本語吹き替え版をやっていた時もあり、
「セサミストリート」は日本でも見ていたという人がいると思います。
?
このビッグバードの「中の人」に今回インタビューをしています!
この「中の人」実は・・・・詳細はぜひ、ご購入ください。
晴れた日の目白駅前に販売員さんががんばっていることが多いです。
(*BIG? ISSUEはホームレスの仕事をつくり自立を応援する雑誌です)
?
?
8月号ということもあり、
平和や安保関連のコラムが目立ちました。
これだけ否定的な世論が多いということは
安倍首相の説明や詰めの悪さがうかがえます。
(「平和」とあると「ぴんふ」と読めてしまうのはここだけの話です)
?
鍼の効果も否定的な世論があるので、
がんばって説明責任を果たしたいとおもいますw
?
鍼は腰痛や肩コリに最適です!
鍼は腰痛や肩コリに最適です!
どうして最適かって?
鍼の不思議な効果です・・・
?
こんな感じで真摯に向き合って施術を行っております。
国家資格保有者による安心・安全の鍼灸施術・マッサージをお試しください!!
?
?
?

★★2024年2月の営業★★
定休日 水曜
12日 祝月 事前予約のみ受付(オンライン、お電話にてご予約ください)
22日 お休み
23日 お休み
24日 お休み

オンライン予約で予約可能な時間はご案内できます。
何卒よろしくお願いいたします。

臨時でお休みをいただく場合がございます。
新型コロナ対策として、ほぼ予約制となります。
あらかじめ電話やオンライン予約でご予約を確保してからご来院いただきますよう
お願いいたします。
  • facebook
  • twitter
  • mixi