ブログ

ブログ詳細

豊島区 腰痛は目白で治す!


こんにちは。

元気堂は豊島区の広い地域から治療に来ていただいています。

目白駅徒歩2分ということもあり、

JR山手線の豊島区ですと巣鴨駅、大塚駅、池袋駅をご利用の方にも仕事帰りなどにお立ち寄りいただいています。

 

元気堂は腰痛治療に力を入れています。

腰が痛くなると生活に支障がでてきますが、

腰が痛いからと言ってなかなか仕事を休むことはできません。

 

また、腰痛があるのに我慢して仕事を続けるせいで

気づいたら腰が曲がってしまい、まっすぐ立つこともできず、

歩くこともままならなくなった方もいます。

 

腰痛は日常生活の当たり前の痛みで

施術をしてもその場しのぎでしょといった印象でしょうか?

日常生活をまったく変化させずに

同じ生活を続ければもちろん、また腰痛は再発するでしょう。

 

しかし、日常生活の姿勢に気を付けることで、

日ごろ感じる腰痛の強さは確実に変化してきます。

そういった指導 ・アドバイスもさせていただいております。

また、どういった姿勢が腰痛を引き出しているのか、

人によって違いますから、原因を一緒に探っていきます。

 

 

また、股関節の痛み、太ももの痛み、膝の痛みでご来院いただいても、

腰が原因で症状が出ている場合もあります。

こういったところは見てみないとわからないところも多いです。

やっていくうえで、症状の変化から腰が原因で痛みが出ていたと実感していただけることがあります。

ぜひ一度、元気堂の鍼・整体を受けていただき、

体のメンテナンスをしていただけたらと思います。

★★2024年4月の営業★★
定休日 水曜
29日(祝月) 予約のみ受付・・・早めのご予約をお願いいたします。

オンライン予約で予約可能な時間はご案内できます。
何卒よろしくお願いいたします。

臨時でお休みをいただく場合がございます。
新型コロナ対策として、ほぼ予約制となります。
あらかじめ電話やオンライン予約でご予約を確保してからご来院いただきますよう
お願いいたします。
  • facebook
  • twitter
  • mixi