ブログ

ブログ詳細

JR山手線 目白駅から徒歩2分


目白にある元気堂鍼灸院 小内です。

 

JR山手線の目白駅から徒歩2分の近さにある元気堂は

線路沿いにあります。

山手線の内回りの車内もしくは埼京線・湘南新宿ラインから線路沿いを見上げていただくと

元気堂鍼灸院ののぼりやお店の看板が見えるかもしれません!

池袋から目白までの間、右の車窓から見上げてください。

午後1時以降、8時まではのぼりを線路沿いに出しています。

 

のぼりには

「万病は背骨から」

「カラダリセット」

と書いてあります!

多くの病や原因不明の症状は背骨の歪みが原因になっていることが多いようです。

昨日のブログの不定愁訴・自律神経失調症のような症状ですね。

背骨の歪みとしっかりと向き合うことで、

疲れがたまりやすかった体をリセットしていくことも可能です。

自宅で簡単にできる歪みリセットの方法も教えています。

 

JR山手線沿いで目白駅からは歩いて2分かからないかもしれません。

当院に来ていただく方は、痛みの強い方が多いですから、

もう少し掛かる方もいるかもしれませんが、

エキテンという口コミサイトでも、駅チカで重宝していただけているようです。

仕事帰りにも途中下車をして寄っていただきやすいかと思います。

 

なかなか仕事帰りに寄れる鍼灸院がなかったり、

予約の電話をするのが億劫だったりする方は

オンライン予約もございますので、

ぽっちっとしてみてくださいね!

 

★★2024年4月の営業★★
定休日 水曜
29日(祝月) 予約のみ受付・・・早めのご予約をお願いいたします。

オンライン予約で予約可能な時間はご案内できます。
何卒よろしくお願いいたします。

臨時でお休みをいただく場合がございます。
新型コロナ対策として、ほぼ予約制となります。
あらかじめ電話やオンライン予約でご予約を確保してからご来院いただきますよう
お願いいたします。
  • facebook
  • twitter
  • mixi